見出し画像

起業家さんの講演を聞きました!一瞬で人生が変わるかも!?

こんにちは。

りっちーです。

今日は、有名な起業家が続々と登場する、LIVEサミットを聞いてきました!✨

==

起業したい人、人とは違った生き方をしたい人、

フリーランスで働きたい人、今の人生がなんか嫌な人、

まじで、一生後悔するから、絶対見てー!!

↓詳細はこちらから!!


==


本当、すごい良かった。

今日は、小田桐あさぎさん(魅力覚醒ラボ主宰)と井上裕之さん(歯科医・作家・潜在意識グランドマスター)のお話しをお聞きしました!

小田桐さん、井上先生、お二人ともお話しが素晴らしくて感動しました。

小田桐さんの配信は、とにかく笑えて。

でも人生のストーリーがぎゅっと詰まっていて小田桐さんの人生を少し経験させていただけたような感覚になりました。

画像1

自分の短所こそ、長所。短所こそ魅力。と最後に繰り返し言われた時に、この一言に凝縮されてる!と思いました。

自分を曝け出していこうと思いました!

小田桐あさぎさんの著書はこちら。

https://amzn.to/31bAv53



井上先生は、お話しする一言一言が全部インパクトがあって、メモする手が止まってしまいました。

画像2

本気の本気を垣間見た気がします。

井上先生の著書はこちら。


中でも、私が読んでめちゃくちゃ感動した本がこれ。


「本物の気づかい」

これを読んで実践したら、めっちゃ人間関係良くなって、生きるのが楽になりました!

今日うっかり2冊目を買ってしまった(笑)


まだこのLIVE企画続きます!

明日もすごい人が続々登場します。

詳細はこちらのnote記事から

↓↓

<明日以降のLIVEサミットでは・・・>

DAY2:3月20日(土)
19:30〜 大東めぐみさん
21:00〜 マツダミヒロさん

DAY3:3月21日(日)
19:30〜 スパークさん
21:00〜 高橋歩さん

DAY4:3月22日(月)
20:00〜 鈴木実歩さん×長倉顕太さん

起業したい人、人とは違った生き方をしたい人、

フリーランスで働きたい人、今の人生がなんか嫌な人、

まじで、一生後悔するから、絶対見てー!!

前向きに、楽しく、人生を変えよう♪(*^^*)

りっちー



▼小田桐あさぎさん 公式ブログ▼


▼井上裕之さん 公式ブログ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?