見出し画像

note日和🍀今日はコメントの日にしてみたい。

今日は、何も書かずに
静かにノートを眺めてみたい。

入道雲を眺めるように。

今日は書くことをお休みして
コメントの日にしてみたい。

・noterさんの記事を読む
・今日のnoteを書く
・記事に頂いたコメントにお返事する

普段の生活だと、この3つで
私のnote時間は終わってしまう。

その後ろでしていることもある。

・AIイラストで遊ぶ
・有料noteや別の記事を考える
 :

普段はあまりできないこと。

・コメントする
・創作大賞応募作品とか、長めの記事を読む
 (7作品くらい読みました)

noterの喜木凛さんの記事を読んで

noteに使える時間は20分とありました。
20分もとれない日も。

慌ただしい日々、スキマ時間で
読むだけ、書くだけで精一杯。
note時間がなくなる人も多いと思います。

本当におつかれさまです。

お仕事をしていたり、学校に通ったり、
家事や子育てや介護をされていたり。
療養されていたり。

日々の生活を送るなかで
私のnoteを訪れてくれる人がいる。

記事を書いていない日でも
読みに来てくれる人がいる。

そんなnoterさんの
背景を想像すると

心が熱くなって、ありがとうの
気持ちでいっぱいになる。

今日はコメントの日と思ったけれど
noteを書く日になりました。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

みなさんの毎日が
素晴らしいものでありますように。

喜木凛さんありがとうございます。

#エッセイ
#自己受容
#感謝
#HSP
#INFJ
#コラム
#詩
#わたしの居場所
#いま私にできること
#ひいろ
#猛暑の過ごし方
#66日ライラン
#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しいです。