近況報告

毎日noteが途絶えた日
アップしたつもりが出来てなかった日の衝撃は凄まじかった。。。

お久しぶりです。
Qです。

先日投稿したと思っていたらできていなくてショックで書けなくなっていました。
加えてここ数日で引っ越しもあり、この際だからと引っ越しに全集中しておりました。
おかげで1日でほぼ片付きました。

新居に入ったこともあり毎日noteを再開しようと思います。

日々考えている駄文ではありますが、ありがたいことにスキをいつもおしてくださる方が何名かいらっしゃって感無量でございます。

この数日で見放されているかもしれませんが笑
また私なりの考えを発信していきます。

お手隙の際にでも読んでやってつかーさい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?