見出し画像

おっぱの変な癖



ども!ひーです👑

今回はなんやこいつって思うこと多々あるので

おっぱの変な癖を紹介していこうと思います☺


まずご飯!

画像1

普通の定食セットでご飯3杯食べるんですけど

漬物で2杯食べるんです😂

メイン ≫ 漬物


一杯目漬物=腹ごしらえ
二杯目メインと漬物=本番
三杯目漬物=〆

らしいです、笑

意味わからん、笑



次はプレゼント🎁

画像2

ひーがあげたプレゼントの包装紙

全部とっとこうとします、笑

いつも紙袋にイラスト書いてあげたり

してたからなんとなくわかるんですけど

関係ないビニールとかまでとっとこうとします😅

それはゴミ🗑や、笑




最後に寝るとき

画像3

パッチにTシャツ入れて

靴下にパッチ入れるんですよ、笑

お腹弱々マンなんで冷えて

壊したくないかららしいですけど

色味も相まって風貌ジジイすぎ、笑




まだまだあるので書けたら

上げていきますね、笑

よかったらみなさんの周りの人の

変わった癖(変なとこ)教えてください☺


画像4


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?