見出し画像

すごい夢やったww


ども!ひーです!

意味わからん夢みたんで書いてみます☺

今回イラストなし!

(意味わからんすぎたのでイラストかけませんでした、笑)



まず学生で仲良かった5人組(私以外男)で

遊んでたら旅行で東京から来てた4人組(男2女2)

と出会う。

(風貌がみんなごくせん、笑)


9人で仲良く遊んでて

旅行で来てた4人組が帰る時間になったから

見送ったんだが

着の身着のままで東京について行ってしまう。


そこから舞台がかわりカラオケとか個室がある

ゲームセンターみたいなとこ。

結構迷路みたいになっててかなり細長く広い。

ひーはなんか知らんけど

キモいおっさんと月亭方正さんに好かれ

店内追っかけまわされることに

2人から逃げまわり続け逃げついた先が

ガキ使の笑ってはいけない世界。



そこで2人に嫌われるべく

嫌われそうなことをさせられることに。

(大股開き、トラックに引きづられ、野糞etc)


このへんのガキ使から

ひーは視聴者になっててひーの代わりは

山田花子さんに、笑


最後はダイジェストのCMみたいになって終わった、笑

ほんまにわけわからん、笑



これを夢占いにしたらどうなるんか。。。

ひーの深層心理はなんなのかって、笑

これ夢占いの分類の中になくて

結局なんかわかりませんでした😂




ひーは必ず色付きの夢を毎日見るんですけど

正夢から今回みたいな意味わからん夢や

すごいこないだあったことやん!

みたいなかなり日常的な夢まで見るんですが

ここ数日今回みたいな

意味わからん夢が急増してて

おもしろかったので書いてみようとおもいました、笑



また今回みたいな謎な夢を

みたら書いてみようと思います🖌

ではまた次回の夢日記で会いましょ☺笑


画像1



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?