見出し画像

2021.08.08. EVENT REPORT vol.1

こんにちは!
スクラムヒューマンパワーです。

8月8日に開催されました、
YAMANASHI NATURAL WORKSHOP SEMINAR、
皆様のおかげで、楽しい学びの場となりました。

その様子をお届けいたします!

台風の為、ランチタイムまでのセミナーは、白龍閣にて実施いたしました。

画像1

豊かな大自然に囲まれた白龍閣は、
西沢渓谷にも近く素晴らしい景観が楽しめます。
日帰り温泉はワンコインで楽しめますので、
ぜひ立ち寄ってみてください!

画像2

窓の外には川が流れ、せせらぎの音が心地よく響いています。

画像3

まずはスクラムヒューマンパワー代表 日原達仁より皆様へご挨拶。

画像4

お集まりいただいた皆様と、開催にご尽力いただいた方への感謝、
8月8日に開催したかった理由などをもって、
開催のご挨拶とさせていただきました。

外が眺められる位置にピラティスマットを敷いて、
山下由香先生のピラティスレッスンの準備です。

画像5

次回、山下由香先生のピラティスレッスンの様子をお伝えいたします!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートいただけたら幸いです。 よりよい学びや情報をお届けするために使わせていただきます。