見出し画像

2021.08.08. EVENT REPORT vol.5

こんにちは!
スクラムヒューマンパワーです。

8月8日に開催されました、
YAMANASHI NATURAL WORKSHOP SEMINAR、
皆様のおかげで、楽しい学びの場となりました。

イベントレポートも今回で最終回、
ご参加いただいた皆様や、講師の先生方からの
感想をご紹介いたします!

▶▶▶ まずは山下由香先生

画像1

「ワークショップを通じてピラティスに
   興味を持ってくださり嬉しかったです。
   自然の中で呼吸を意識することはとても心地よい時間でした。
   普段、自身の骨格や筋肉にフォーカスする機会が
   あまりないと思うので、
   まずは状態を知りピラティスでもとある骨格に戻し、
   使える筋肉にしてあげられるよう整えていきたいですね。」

▶▶▶ 続いて森行秀和氏

画像2

「渓流の音という最高のBGMの中でワークショップができた、
   大変気持ちの良いワークショップの時間でした。
   各ワークショップが進むにつれて、
   受講者の皆様の心身がデトックスされ、
   最後にはみなさんのお顔がスッキリされていたのがとても印象的でした。

   情報過多の現代において、自分の内側にフォーカスする時間というのは、
   とても価値が高いと私は思います。

   これからより多くの方にご参加いただきたいと思います。」

森行秀和氏のnoteでも、ワークショップをご紹介いただいています!

▶▶▶ 最後にご参加いただいた皆様の感想はこちら!


駆け足でのご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?
次回YAMANASHI NATURAL WORKSHOP SEMINAR
10/9(土)開催予定です。
皆様のご参加をお待ちしています!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートいただけたら幸いです。 よりよい学びや情報をお届けするために使わせていただきます。