見出し画像

創業社長の覚悟!

仕事ができるよりもやる気があるかだ!!

人には二通りの思考がある!

できる!できる!できる!

できない!できない!できない!

できる思考の人は言葉は前向き!

常に挑戦している

できない思考の人は言葉が後ろ向き!

できない理由ばかりを探している!

すぐに諦めて!もたもた行動し、

自己を基準に考え

失敗を恐れて失敗する

反省しない!

人や組織のせいにする

言い訳が上手、早い

などなどきりがない!

できる人はできると言葉して

なんども挑戦する

最後の最後の最後まで続ける!

行動が早いし、朝に強い!

そして人が楽しんだり、喜んだり 笑顔

の状態でイメージしている!

ビック 夢を描く!

どんなことにも感謝して

人のいいところ、長所に目を向ける

スクラムヒューマンパワーは、本気で社会を良くしたい

働いている人がイキイキ 仕事=楽しい

を大切している企業!

あなたの夢の実現をサポートする

内定基準は、「なんでもできる」と言える人材を採用する!

サポートいただけたら幸いです。 よりよい学びや情報をお届けするために使わせていただきます。