見出し画像

11月・・・はみだす日々でつけたす日記


「はみだす日々で つけたす日記」

ニッチなニッキでコアなウチガワ書いてます。週に数回付け足す形で、更新していきます。(2日に一回以上)

●音楽制作(音、詞、mix)
●音楽以外の制作(映像、絵)
●デザイン
●まだ解禁前の情報(言える範囲で)

◎日々感じたこととか、体験したこととか、赤裸々に


特に音楽関係のデザインはhige to ariでやってるので話せるが、それ以外の企業、会社、お店関係のデザインの依頼はSNSでは言えないのもあるので、こちらで話せる範囲内で書きます。
せっかくクローズドな場所なので、濃厚なこと話せたら。わりと高低差のある、スリリングでスピード感のある生活送ってます。
現在ライブを来年の1月末まで決まってるの以外断ってて、制作に集中しています。それらの話が多いかと思います。


11/1 「のうべんばぁあ」

またいだ。11月。のべんばぁあ
なんか少しあったかくなってあんまり実感ない。ほぼ満月だった。

絵においても、少し新しい試みを始めた。写真に描くような手法。ヘッダー画像の分(まだSNS等では出してない絵)もそうやし、たとえば下のもの。まだ途中。

大喜利的なイメージか。
お題があって、それを自分の感覚で崩していくかんじ。

積み上げてく作業、視点を多面的に遊ばす工程。出来るかぎり試すこと肯定してながらいきましょう。同じ場所から見えるもんは変わらん。自分以外のものの変化待ちなんて、奇跡待ちでしかない、そんなにヒトの命はながーくない。やからまず本人がどんどんいきます、能動的にぐいっといきますいきましょう。

11/2 「日々 美味 山葵」

山葵の話は個人としては何度も触れてきたが、山葵が好きだ。豆腐や素麺という媒体を使って、山葵醤油を接種してるといっても過言です。過言ではないくらいには好きだ。

わさビーフ、柿の種のわさび、最近見つけた納豆のわさびのやつ、アレも美味い。美味。

山わさび納豆

冬はあったかい料理が基本となっていくので、なかなか山葵を食卓で使うタイミングがない。山葵とあっかいものはあまり相性がよくない。

あれ知ってますか?

ここから先は

7,449字 / 8画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?