見出し画像

TOKYO TRIBE 2

井上三太の「TOKYO TRIBE 2」ヤバくて面白いマンガを紹介します。

だいぶ前に完結していて、全12巻です。普通の本屋さんには多分置いてはいないと思います、ヴィレッジヴァンガードには置いてるのを見たこともあります、Amazonで買うのが早いです。

内容は一昔前のカラーギャング抗争がメイン。裏テーマは主人公とライバルの友情だと思います、過激でグロ、エロな場面が多く、不快感を覚えるかもしれませんが、まるで映画のような展開で飽きずに読み進められると思います。井上三太さんの画力が長期連載だったので異様に上がっていきます。この作品が気にいった方は短編集や巻数の少ないコミックもたくさんあるので良かったら手に取ってみて下さい。それではまた


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/TOKYO_TRIBE2

この記事が参加している募集

マンガ感想文

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?