見出し画像

#090 ニコニコマン🦸‍♂️お金も人も集まってくる♫


なんであの人は幸せそうなんだろう?どうしていつもニコニコしてるんだろう?

こんな人、あなたの身の周りに1人はいませんか?

ニコニコする効果は絶大💫

今日はそんなお話です☺️


(続きの音声はこちら⬇️)【約4分】


(テキストはこちら⬇️)

特に日本は、ニコニコするとふざけていると思われるのか、あまり美徳とはされないですよね。

遡ると武士道とかにも影響されているのかもしれませんが、微笑みが美しいとされるのかもされません。

ま、当たり前ではありますが、しかめっツラの人よりは、ニコニコしている人が良いですよね。

ここまでは理解出来るのですが、成功者になるとお金を払う時もニコニコして送り出すようです。

お金が減るなぁと気分を下げて、渋々支払うのではなく、

行ってらっしゃい!お友達連れて来てね〜♫

みたいなノリのようです(笑)

サービスが高額であっても、笑顔で支払い。それは相手への感謝の気持ちでもあるようです。

お金って本当に色々な事が学べますよね。

もし、お金を払う時に憂鬱な気持ちになっているなら、送り出しと感謝の気持ちで支払うと運気が上昇するかもしれませんよ(^ ^)



《興味があること》

#風の時代 #資産構築 #稼ぐ #仮想通貨
#音声配信 #田舎暮らし
#メンタル #マインド #教育 #帝王学 #パーソナルシード #引き寄せ

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?