マガジンのカバー画像

きんとれにっき

62
筋トレをやったりやらなかったり
運営しているクリエイター

2019年7月の記事一覧

体組成計

本当は今日走りたかったんだけどちょっと仕事中にふらついたり吐き気がしたのでやめといた。 …

ひげ
4年前
3

レッグレイズ

あんまりやってなかったなって。ぽっこりお腹に聞くみたい。 そういえば最近Macbookを開いた…

ひげ
4年前
6

ついに走った

ryo/ステキアシスト(@ryo_suteasi)さんのアフリカ旅のプレゼント企画でいただいたタンザニア…

ひげ
4年前
8

今日はいろいろやった

今日は休日出勤をした。もう絶対しない 今日の筋トレ・サイドプランク 左右30秒 ・腹筋 普通…

ひげ
4年前
6

忘れてた

昨日は島に行って帰ってちょい筋トレしてまたソファで寝てた。なんてだらしないんだ…最高… …

ひげ
4年前
3

寝てた

残業ダメ、ゼッタイ はよ普通の生活に戻したいっす。 今日の筋トレフリパラ 60秒 4時に起き…

ひげ
4年前
5

眠いよ〜

ツイッターのプロフィールにフリパラという言葉を入れました。 今日の筋トレ・ダンベル 上腕、前腕左右10回 ・フリパラ 60秒 30秒 ・思いっきりお腹へっこます 20秒 ・エア縄跳び 1分 (170回くらい) ・腹筋ローラー 10回 8回 ・腸腰筋 左右内外 10回 フリパラやったあとは本当に腹筋ローラーできない。 ぽっこりお腹がなかなか凹まんよー走らんとダメかな? 今日の仲間もう24日目か…すごいな フリパラ意外とキツイのわかってくれて嬉しい。

今日は汗ばんでる

汗かいたわ。 昨日は寝落ちして4時まで寝てしまったけど今日はなかなかいい感じ。 でもそろ…

ひげ
4年前
6

4時まで寝てた

もちろんソファだよ 今日の筋トレフリパラ60秒×2 フリパラ初めて2セットやったけどほかは何…

ひげ
4年前
3

今日はきつかった

筋トレ生活をはじめてから21か22日くらい。 初めて筋トレをしたくないと思った。なんとなくだ…

ひげ
4年前
8

腹筋をいじめたい

久しぶりに台湾ラーメンを食べたらめちゃくちゃ辛くてびびった。 近くの席で2辛、5辛といろん…

ひげ
4年前
5

今日はなかなか

今日は仕事にも行かなきゃいけなかったけど、休日出勤なので完全に自由だったし1人なのでダラ…

ひげ
4年前
3

寝てた

ソファで寝てた。 でもやった。 今日の運動今日は筋トレじゃないのかもしれないけどかなり疲…

ひげ
4年前
8

プランクがピシッとしてきた

体は少しだけガシッとしてきたかなーって思ったり思わなかったりなんだけど、今日プランクの体勢に入った瞬間いつもと違う感じがした。 なんかピシッと決まったんすよね。 組体操の扇がバシッと決まったときみたいな感じ。 結構雑に両ひじをついたんだけど、地に足(肘)がしっかりついている感じがしてなんとなく気分がよかった。 とはいっても、全身筋肉痛なんで20秒くらいですぐしんどくなったけどね。 今日の筋トレ・プランク 30秒 ・フリパラ 50秒 ・背筋 20回×2 ・ダンベルで背筋