見出し画像

アスリート→英語学習

皆さん、お久しぶりです。
前回の投稿からかなりの月日が経ってしまいました。

というのも、僕自身、留学から帰ってきて海外大学への編入を目指していました。

が、、、

結果は不合格となってしまい、引き続き日本の大学で勉学を再開することになりました。
この編入を目指している間に、バイトや自己分析など様々な取り組みをしていたので、決して退屈な時間を送ってはいません。

何故、またこのように投稿を始めたのかというと、

自分の経験を改めて発信したい

と強く思ったから。

というのも、僕自身、アスリート向けに英会話のプラットフォームを立ち上げ、
英語を教える機会が多くなりました。(今は数人)

全くの底辺から、ここまで英語学習を続けてこれた経験から、多くの人に英語学習をしてもらい、彼らにも大きなチャンスを与えたいと思ったからです。

そこで、自分の模索して足掻いた時期の経験や、サッカーと留学のどちらを取るべきか悩んだ時期など、多くの経験を経てここまでこれたことをもっと明確に伝えたいと思いました。

今後は、英語学習の取り組み方だけでなく、どのように感情をコントロールすべきなのかにも着目し、記事を書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?