見出し画像

⭐水面に映る冬の大三角/The winter triangle reflected on the water⭐️

⭐水面に映る冬の大三角/The winter triangle reflected on the water⭐️
2024.1.17/トリムパークかなづ:福井県あわら市(Awara City, Fukui Prefecture)



こんばんは^^加藤です。
お元気ですか?窓の外では雪が舞っています。
寒いですね☆

さて、今夜は池に映った冬の大三角の写真です^^

★クイズ★
水面のどこかに冬の大三角が映っていますよ!
探してみてくださいね☆

☞答えは、
 記事の一番下を確認してね⭐️

★育児日記★
今日は、先日シチューを美味しく作れたことに味をしめて
今夜もシチューを作りました。

でも、今日は下の子が急に泣き出し、
相手をしている内にホワイトソースを焦がしてしまいましたTT

貴重なバターを無駄にしてしまい反省しています。
急いでいても、少しの時間でも、
必ず火を止める必要がありますね!

下の子は、日に日に喜怒哀楽の表現がハッキリしてきて、
可愛さ百倍です^^/

★撮影情報★
カメラ:SONY ILCE-7RM3
レンズ:SIGMA 20mm F1.4 DG ND | Art
露光時間:10秒
ISO感度:6400
絞り値:f/1.4

#あわら市 #トリムパークかなづ #冬の大三角 #オリオン座 #福井 #カメラ初心者 #星景写真 #福井旅 #星 #星空 #福井県 #満天の星 #天の川 #星空スポット #福井旅行 #カメラ #星空風景 #観光 #公園 #撮影地
#fukui #milkyway #moon #stargazing #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?