見出し画像

mano. #4 「リラックス」

「秋の季節は駆け足...👣」

本当に一日一日と景色の移り変わりの早さに驚かされます🍂✨

その様な中でも「時間の使い方」や「物事の捉え方」には柔軟性をもたせたいものですね。

例えば  “リラックス タイム!”    

皆さんは、何をしている時が一番安らぎますか?

▪️読書

▪️散歩

▪️会話

・・・etc

僕の場合は  “ティータイム♪”  です。

コーヒーや紅茶、日本茶、中国茶.. その他、いろいろ。

ティータイムでは、その空間の中で過ごす「時の流れ」や、飲みものから漂ってくる「優しい香り」など、それぞれの雰囲気を感じるのがお気に入りの過ごし方です(^0^)b🎶

仲間たちとの歓談もまた一つですね!

夢を語り合ったり、お互いの悩み事を話し合ったりと、普段なかなか話せないことも、カフェランチタイムの時などは気がつくとスムーズに話せちゃうことってありますよね(^_^;; 

日頃、「一生懸命に自分と向き合って頑張っている人」や「周りのために努力している人たち」、この辺でちょっと一休みしてリラックスしたひと時を楽しんでみてはいかがですか (>o<)/🎶

『Tiempo de relajación☕️✨・ リラックス タイム』

モノとの関係、飲み方の作法、人と人との距離が魅力的なものになっていきますよ。

皆さまにとって、HIDE.のノートが癒された時間となりますように!

Gracias a dios.

HIDE.🌵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?