見出し画像

ズボラ男子がデート直前90分で容姿を盛る方法

こんにちは!
DAU BARBER SHOPの青山英憲です!

最近やっとコロナも明けて自由に行動できるようになってきましたね。
しかし、彼女が欲しいけどなかなか出会いの場がなくて
困っている男性が多いのではないのでしょうか?


出会いといえば近年一気に盛り上がりを見せる
“マッチングアプリ“を使っている方も多いですね!

僕のお客さんの中でも利用している方はとても多いです。

上手くマッチングできているお客さまにお話を聞いてみると

『やっぱりプロフィール画像が1番大事!』

と教えてくださいました。

ちゃんと髪の毛をスタイリングして、
カメラマンに撮影してもらったりしているそうです。

確かに、そうすれば女性からも普通に自撮りしているよりも好印象で
ちゃんとしている男性というイメージが持たれそうな感じがしますね!

ここまでやったら実際に出会える確率が体感で3割増みたいです!
すごいですよね!

でも本当に難しいのはここからみたいです。
実際に出会った時に、あれ?
写真の方がよかったかも。
ってお互いが思ってしまう確率がめちゃくちゃ高いんですって!

事前の準備に気合を入れすぎた結果、実際に会うとがっかりされてしまうことが、
男女ともに多いんです。

なので実際に出会えてもお付き合いまで行くことが難しいとのことでした。

確かに写真と別人過ぎたらがっかりしますよね。

だからと言ってプロフィール写真のクオリティを下げるわけにもいかず、
苦しんでいる方が思いのほか多いようです。

攻略方法としては、
写真の最高にかっこいい瞬間のイメージと、
実際にあったときのギャップをいかになくせるかということですね!

もし、そのギャップを今まで以上になくせたり、
なんなら写真よりもかっこいい!
って思ってもらえたら上手くいく確率がグーンと高まりそうです!

とは言っても、もともとすごくモテたわけじゃないのにそんな急にかっこよくなれるわけないですよね。

スマホアプリで盛れる機能がついたカメラで美男子風に見せることはできても、実際あったらガッカリはもはやしょうがないし、どうしようもない。

そう思っていませんか?

実は、そんなこともないんですよ!
90分あれば写真加工したナチュラルイケメンになることは可能です!



ズボラ男子がデート直前90分で容姿を盛る方法

あるんです!

今日はその事についてたくさんお伝えしていきますね!

まず大切なことが3つあります。

・髪/眉/髭の3つの毛の処理•デザイン
・肌が綺麗なこと
・洋服はオシャレよりも綺麗

上記の3つなんとなくイメージできますか?

髪、眉、髭の3つどれかひとつでもボサボサだと残念ながらこの人汚い!
と思われてしまいます。
女性って厳しいですよね。

でも実際そうなんですよ。
だから僕自身もお客様の髪をカットして、
髭も剃りますし、眉毛脱毛も施術しています。
サロンに来て一つの仕上がりに向けてこの3つをデザインしていく事がとても重要ですからね!

90分で垢抜けるというのはこの3つのことです!
こればっかりは全部自分でやるのは難しいですし、
プロに頼った方が確実に良いと思います!

もし青山一丁目近辺でイケメンになりたい方がいらっしゃったらこちらからご連絡ください!

青山英憲公式LINE

そして、肌の綺麗さもとても重要です!
毎日お風呂に入ってても、
いい匂いがしても肌がブツブツでニキビだらけだと
やっぱり第一印象はガッカリされやすくなります。

デート直前の対策としてはBBクリームを使用する
というのがオススメです!

BBクリームって聞いたことありますか?
簡単にいうと、ファンデーションや美容液、日焼け止めなどなど色々ひとつに集約されたオールインワンクリームです!

肌に優しい薄めのファンデーションだと思っていただけたらイメージしやすいかと思います。

僕自身ファンデーションも使いますし、BBクリームも使います!
BBクリームの方が肌に負担が少なく使える印象です。

ファンデーションだと良くも悪くもメイク感が出て、
他人にバレやすいです!
この人メイクしてる!
っていうのがバレたくない方はBBクリーム一択だと思います!

塗りムラさえなければバレることはまずないでしょう!
僕も友人に今BBクリーム塗ってるけど分かる?
と聞いてもまず分からないけど肌は綺麗と言われるので実証済みです!

色々種類がたくさんあるのですが、
とりあえずコスパ最強だと思うBBクリームのリンクを貼っておきますね!

コスパ最強BBクリーム

そして洋服ですね!
洋服はオシャレさで"個性"を出すよりも、
"綺麗"にフォーカスして個性をあまり出さないでください!

極端な話、ユニクロにいってマネキンのコーデを丸パクリで大丈夫です!
むしろオシャレに自信がない場合、
その場の思いつきで買い揃えるよりもよっぽど良いです!
マネキンのコーディネートのひとつだけ気に入ったものと取り替えてみる!
とかであれば大きな失敗はしなさそうなので良いと思います!

最近ユニクロもまぁまぁ値段高かったりするので、
GUでも大丈夫です。
しかし、ユニクロに比べて個性強めのデザインが多く揃っています。
若干若めのファッションに仕上がる可能性が高いです。

そこが不安な方は値段は惜しまずにユニクロに行くことをオススメします!


デート直前にやっておく3つのポイントをお伝えしましたが、そんなに難しいことではありませんよね?

せっかくお相手の女性とデートできるのですから、
楽しい時間にしていきたいですよね!

僕自身もズボラな部分が多くあるのですが、
上記の3つは意識しますし、効果を感じられました!

なにより女性の反応が良くなることも大切ですが、
鏡を見たときにいつもよりもカッコよくなっている
自分の顔を見て自信が出ますし、楽しくなります。

結果的にデート中も自信が湧いてきたり、
思いっきり楽しんで笑う事ができます!

女性を楽しませる事に一番大切な要素ですね!

自分がたくさん楽しんでいないと、
相手も楽しめないですからね!
意識的にたくさん笑うようにしてみましょう!

この記事を読んでくださった方が
仕事でもプライベートでも今より素敵な時間を過ごせることを願っております。


ーーーーーー
投稿が少しでも良いと感じたら
スキとフォローお待ちしています🙇‍♂️

共感してくれた方の投稿もフォローさせていただくこともあります。

コメントも気軽にお待ちしています✨
さらに気が向いたらシェアお願いします😊

これからも宜しくお願いします❗️
ーーーーーー

※SNSアカウント

【Twitter】

https://twitter.com/nobarber_nolife

【Instagram】

https://www.instagram.com/aoyama_barber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?