見出し画像

ジャニーズ系?EXILE系?モテるのために絶対必要な要素❗️

こんにちは、イケメン製作所青山英憲です❗️

今回は、"モテるために絶対必要な要素"というテーマで書いていこうと思います✨

世の中にはほんの一握りの超イケメン達と、そうじゃない9割の男性がいます。

この記事を今読んでくれているあなたはどちらでしょうか❓
実際に顔を見ているわけではありませんが、確率でいうならかなり高確率で9割の一般男性だと思います。

その9割の一般男性は黙っていては女性からナンパされてお付き合いできる可能性はかなり低いです💦

なので今回はモテるために絶対必要な要素を説明していきますので、ぜひ実行して下さい❗️

さすがに女性からナンパされるマンガの様な展開はあまり期待できませんが、少なくとも自分からアタックすれば良い返事が貰えるくらいにはなれます😎✨

世の中のイケメン達の共通点💡

ではまず、世の中のイケメンに共通しているものを知る必要があります❗️

イケメンが共通して確実に持っているものは、

"キレイ"  です✨

“キレイ“なんです😌

ジャニーズ系の中性的なイケメンもいれば、
EXILE系の男らしいイケメンもいます❗️

毛が生えてない様な細いイケメンもいれば、
髭がしっかり生えてる筋肉イケメンもいます💪🏾

その辺はもう女性側の好みの問題です。
どっちでもいい最後の味付けの話なんです。

その根本にあるのはさっきもお伝えしましたが
"キレイ"な人ということです✨

味付けの部分ばかり拘っているとそのテイストにより過ぎてしまって好みが人によって大きく分かれてしまいます😱

しかし、"キレイ"な人を嫌う人はまずいません❗️

"キレイ"とは、万人から好かれるための唯一の方法なのです😎✨

"キレイ"の定義✨

"キレイ"という言葉を今回多用していますが、
人によって受け取り方も違いますので少し説明していきます。

生まれたままの状態じゃなくて定期的に美容室などで手入れをしている状態のこと。

生まれ持って毛が生えにくいからキレイとか、
髭が濃いから一生汚いのではありません❗️

ちゃんと定期的に美容室などに通ってキレイに整えている状態が"キレイ"の条件です✨

ベースが"キレイ"な状態でその上で味付けとしてジャニーズ系、EXILE系、他にもミステリアス系や韓流系など自分の好きなテイストをプラスで合わせていくとかなりバランスが良く素敵に仕上がります♪

最後に

“キレイ“を作っていく中で肌と毛にこだわってください❗️
見た目を整えていく中で肌と毛がキレイになっていればかなり印象が変わっていきます✨

まずは見た目を“キレイ”に仕上げていきます。
そうすると鏡に映った自分を見てモチベーションが上がっていきます☝️☝️

その次に言葉遣いや、所作を“キレイ”にしていけたらそれは本当のイケメンになったと言っても過言ではありません❗️

洋服も何を着たら良いのかわからなくなるかもしれないですが、
まずは“キレイ”を意識するのは変わりません。

ユニクロで十分なのでまずはちゃんとサイズに合ったものを選んでみたり、
近づきたい俳優さんやタレントさんの写真を見ながら追いかけてみると答えが見つかりやすいと思いますよ♪

ちなみにこの記事のサムネイルは最近勉強しているデッサンで描いた渾身のイケメンの1枚です❗️
先生にアドバイスを頂きながら人生で1番うまくかけました🔥

この記事を読んで、少しでも皆さんのイケメンサポートに繋がっていたら僕も嬉しいです😌


#イケメン製作所  #メンズメイク #メンズカット #メンズヘア #銀座 #髪セット #マツエク #まつげパーマ

#エッセイ  #スキしてみて #毎日note #コラム #ビジネス #仕事 #フォローしてください #自己成長 #美容師 #理容師

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?