見出し画像

【その他】〜連続で見て〝笑わなかったら〟あなた様はすごい!!!絶対に笑ってしまう、おもしろショート動画『3選』について〜

本日は単純な記事です✨🙌✨

全く異なったジャンルですが、
以下のショート動画を〝3本連続〟で見てみてください。

もし3本連続で見てクスリとも笑わなかったら、あなた様は凄いです😎
いやでも、絶対に笑うと思います✨☺︎✨

では、タイトル書かずに【3本連続】で載せます。*3本目は少し長いです😎


いかがでしたでしょうか🙂?

というか、見ていただいた方は1本目でもう笑ったでしょう😁?
初見ではこの3つを乗り越えるのはさすがに厳しいですわ✨😎✨

まぁこの記事を書いたのはですね、

最近、世界中で、
【辛い出来事】や【悲しい事件】が多く起こっているじゃないですか。


笑うことでね、
嫌な気持ちやしんどい気持ちを和らげることができると思うので、

今もし何か、

<浮かない気持ち>
<沈んだ気分>

などになってしまっている方の何かお役に立てたらいいなと思い、
僕が面白いと思う動画を載せてみました✨😙✨

特に今、
別に何も問題なければ、そのままスルーでお願いします(*^^*)

とにかく、
【笑うことって大事よね!😆!】ってことを言いたかったんです(^o^)

次回は「雑学」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️