見出し画像

【未来】〜パソコンのウイルス撃退方法の進化について〜

世の中、コ○ナウ○ルスだけでなく、ネット上にでもウ○ルスって存在しま

すよね🙃個人情報流出だとか、会社の機密情報が流出だとか😅今までは、例

えばパソコンがウ○ルス感染してしまったら〝ウ○ルスソフト〟を使って撃

退したり、VPN(データを暗号化できる技術)を使って対策したりで、発見

から解決に至るまで時間が掛かっていた。しかし「クラウドストライク」と

いう会社ではクラウド上で対策を行い、常時アップデートするので発見した

らおよそ《60〜70分》という時間で解決と😲これからの未来、ハッカーの減

少に打ってつけですよこれ🤓次回は「ゲーム」関連について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️