見出し画像

【その他】〜後輩から『格安SIM』のマルチ商法の勧誘を〝遠回し〟に受けた話について〜

最近というか去年からちょこちょこ、
後輩が遠回しに〝格安SIMの素晴らしさ〟を僕に投げかけてきます😅
ボクシングのジャブのようにね🥊🥊

<代表的?主な?格安SIM>
・スターモバイル
・ペンギンモバイル
etc…。

他にもあるとは思いますが、
ちょっとこれに関してはあまり調べる気がないので、
もし気になる方がいたら個人的に調べてみてください🙂

とりあえず、そこそこの初期費用(2万〜3万)だけ払えば?
あとは月々低額の支払いにできるので?
長い目で見ればお得?みたいなことをほざいとったけど、
いや、お前目先のことだけしか考えてねぇやろ!!!☜怒ってはないですw

・・・と、僕は心の中でつぶやきながら後輩のLINEを読んでいました。

とにかく、マルチをやってる人間からほぼ100%に近いぐらい出る言葉は、
【ねずみ溝と違ってマルチは合法】

とにかく、あなた様にも【格安SIMマルチ】が去年辺りから流行り始めてる?ということを知っていただきたく、記事にしました🤓

あなた様は大丈夫ですよね😉?

次回は「アニメ」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️