見出し画像

【未来】〜ネコミミ配送(配膳)ロボットについて〜

*スマホでも読みやすいように、3月から【PCでの8行分】を改行してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、久々に〝ガスト〟に行きましたら、

【ネコミミ配送(配膳)ロボット】を、目の当たりにしました🐱

去年の10月頃から、全国順次導入しているみたいで、

現在(2022年3月時点)では、約1000店へ導入済み。

2022年中には、約2000店への導入予定が発表されています。

こういった現実的な変化から、さらに進化する事を考えてみれば、

料理も自動化。会計も自動化。掃除も自動化、など、ほとんどが、

自動化(AI &ロボット)で経営してるお店が増える可能性は充分高い。

今までの〝当たり前〟を奪われていく人間側は、

これからどうすべきだとあなたは思いますか🙂?

次回は「その他」関連について✨

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り290日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️