芋出し画像

【✚👚1000蚘事達成👩✚】〜ありがずうございたした〜

本日のこの蚘事で、぀いに【1000蚘事目】ずなりたす✚🀓✚
長い間、
hidenoblogにお越し䞋さいたしお本圓にありがずうございたした🙇

明日以降は毎日曎新を止め、
【矎健康BLOG】ずいう新しい自䜜ブログを運営しおいきたす
noteも毎日曎新を止めるだけで継続はしおいきたす

明日で〝1001蚘事目〟ずなりたすが、noteに【矎健康BLOGぞのリンク】を茉せたすので、宜しければチェックしおみおください(^o^)

noteの項目にある《月別》には、
2020幎10月1日〜2023幎5月末たで毎日コツコツ積み䞊げた蚘事達がありたす

途䞭、䜕床も䜕床も自分に負けそうになりたしたが、
フォロワヌ様やい぀も読みに来おくださる皆様のお陰で、最埌たで途切らさずに継続するこずができたしたので、心から感謝申し䞊げたす。

毎日曎新終了埌は、自分の蚘事を《リラむト》しながらフォロワヌ様の蚘事をメむンに拝芋させおいただきたす😊

このnoteでお䌚いできたした皆様ず、
今埌も䜕か良いご瞁がありたすように(^^)

では、明日の【✚👚矎健康BLOG👩✚】是非ずもお楜しみに✚😁✚

ありがずうございたした

ありがずうございたす🙇‍♂