見出し画像

【野球】〜イチローさんの始球式について〜

*スマホでも読みやすいように、3月から【PCでの8行分】を改行してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《2022年4月15日》本拠地シアトルで行われたアストロズ戦の始球式で、

イチローさんが登場されました🥎

冷静に考えると、

メジャーリーグの始球式に日本人が投げるって事がまず凄いですよね😂

しかも、48歳という年齢関係なく、

投げた球の球速が【151キロ】て、もう人間ちゃいますやん😅

日本のプロ野球でも、

150キロ超えるピッチャーはそんなに多くないと思いますよ😌

阪神に入団してくれんかな😎

引退されても、

地道な努力を継続されているその姿には本当にいつも頭が下がりますし、

見習う所だらけ😉

ぶっちゃけ努力していないと【150キロ越え】は出ないですよ🤓

とにかくイチローさん見ていつも感じるのは、

〝継続の大切さ〟なんですよね🤗

次回は「愛」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り259日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️