見出し画像

くずみのつぶやき32

トップ画像調べていたら一目惚れしたので載せてみた。
こんなきれいなことは書けないけれども(-_-;)

今日は丑の日!
みなさんうなぎ食べましたでしょうか?
ちなみに私はうどんを食べました!うなぎ食べてないです( ノД`)
明日できれば食べたいと思っています。
うなぎって高くて普段あまり食べられないですよねー
とか言いながら最近食べたのですが、、、笑
丑の日に食べなさいよと自分にツッコミながら。

梅雨。まだ終わらないですねー。
ジメジメが続いて、マスク辛くないですか?
気温の変化で体調も良くないですしーー
気分も下がってしまいますよね💦
私は今、おっきな声を出したい!
なので、カラオケに行きたい!!!
音痴だけどおっきな声で歌を歌いたい♪
縛られている感じに陥って、反抗期になりそう笑
中学時代のような、親に反抗するような感じ。
やりたいことができなくて悪いことしたくなっちゃう笑
今週中に髪の毛染めよー。笑

画像1

見てくれ我が家の猫。
ダンボールに入っている姿。かわいすぎないか!!
なんだねその座り方✳
家に帰るとこの子がお出迎えしてくれるだけで一日の疲れが吹っ飛びますのです。
この子がいなかったら、、発狂してたかもしれないくらい。笑
肉球ムニムニ触りたくなるような写真。
上目遣いの写真も撮ったのだけど、ブレブレになってしまった、、、
すごくいい表情をしていたのだけどね😢
最近は、おすわり、お手、おかわりを覚えたよ♪前にも書いた気がするー笑
両手に収まっていたくらいのサイズからお腹の上にも収まらないくらいの大きさになってしまった~

将来は猫に囲まれた生活を送りたい!もふもふの世界♪笑

だんだん書くことがなくなってきてしまい、パッと思いついたことを書いているので急に違う話になったよ!ってなると思う笑
気にしないでほしい。ただの自己満なので♪

以上、thank you♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?