見出し画像

【日記】カフェに行ってきました~。ZEBRA Coffee & Croissant

土曜日、久しぶりに「ZEBRA Coffee & Croissant」に行ってきました。

行ったのは「津久井本店」

初めて来たとき、

店内に入って、工場をリノベーションした天井が高く広い店内を見て、
「この解放感は良い!」「こういうカフェ探していたんだよな!」
って思ったのを忘れません。

LPプレーヤーが置かれて、
真空管アンプと大きなスピーカーから流れる音も良くて、

プレスで提供されるコーヒーは僕の好みで、

大きくて食べ応えあって美味しいクロワッサンも美味しくて、

どれも、自分にとっては外れがないこのカフェが大好きになりました。

しかし、車で約1時間かかる場所なので、頻繁には来れなくて、
実は今回も久しぶりでした。

今回はクロワッサンが大好きという知り合いを連れて来たのですが
夕方だったのでクロワッサンは売切れかな・・と思ったら、
やはり売り切れでした。

しかし、クロワッサン以外は残っていたので、
それを注文して美味しそうに食べていました。

今度はクロワッサンがある早い時間に来ようと思います!

でも、今度っていつ来れるかな・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?