見出し画像

【日記】カフェに行ってきました〜。沢井マウンテンカフェ

今日は午後から5月に初めて行った「沢井マウンテンカフェ」に
行ってきました~。

前回は電車でしたが今回は車。
そして、前回は曇り空だったのが今回は快晴!!

混んでいるかもしれないので予約しようと電話をしたら、
「ランチが殆ど残っていないので、飲み物だけでもいいなら」と言われ、
ドリンクだけも良かったので向かうことにしました。

道路は混んでいなくて、ナビが計測した時間に到着しました!
到着したときにはランチは完売していたので、
コーヒーを注文して、ゆっくりとさせてもらいました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


前回と違って快晴なので、景色が新緑が綺麗で気持ちよかった~。

画像6

画像7


カフェは冷房がついてなくて、網戸から入ってくる自然風で、
クーラーのような涼しさは無かったですが、とても心地良かった。

画像6

画像7

なんか、夏休みに田舎に来たみたいな感覚で、懐かしく感じて、
カフェじゃなかったら、畳でゴロゴロしたかったです。

ランチ(食事)が終了して、お客さんはあまり来ないと思うので、
のんびりしてもらって良いですよ。
というような事を言ってもらい、お言葉に甘えてのんびりしました。

画像8

実はこのカフェを知り合いに行ったら”行ってみたい”というので、
来週一緒に来ようと思ったのですが、来週は休みと知って、
次にいつ来れるか分からないので、先に来てしまったんです。

知り合いにはちょっと申し訳なかったのですが、来て良かったかも。

帰りにカフェの後ろの奥多摩線のところまで歩いて写真を撮って終わり。

画像9

次は知り合いと一緒に来れたらいいな。
その時はランチが残っていて食べられますように!!

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?