見出し画像

色んな旅

現在、「音楽」「カメラ(写真)」「旅」が自身の3大趣味となっておりますスガハラです。

長らく東京に住んでいた事もあって、東京在住の友人も多く、今まで遊びに上京することも多々ありました。

前回(昨年末)に東京に行った際、改めて感じたこと。

旅・旅行をすると普段 日常に埋もれている「自分が本当にやりたいこと」に気づかされる事もあります。
毎日似たような生活の繰り返しでは 殆んど感じることの出来ない感情。

この感情を大事にしたいな!!!

そう強く感じた昨年末の東京滞在でした。

今年の抱負として年明け早々に決めたことは、旅を沢山する・一眼レフカメラを買う、そして大好きな音楽(ライブ)により行く!という事でした。

旅には時間と予算が当然伴いますので、年に数回 海外に!なんて事ではなく、小旅行(日帰り含む)でも良いので沢山する。
という目標です。

月に一度は小旅にいく目標をし、予算や都合上 不可の月もありますが、ここまでは順調にクリアできてるかな。
ただ、単に小旅をする事や写真を撮ることだけが目標でなく、小旅の中で感じる何かを書き記していければと思ってます。

カメラに関しては、写真と撮ることは好きでしたが、一眼レフのようなのは全く初めてな初心者です。

ちょっと自己紹介の一部として書いてみました。

#カメラ #旅 #趣味 #一眼レフ  #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?