見出し画像

いっちょ気合いを入れ直しますかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(`_´)ゞ


タイトルにある通り!!!!!!

いっちょ気合をいれなおします!!!!!!!


っていう宣言でっす!!!!!!!!!!!


自分、タルンデマシタ!


本業の方が徐々に起動に乗ってきていたのですが、それはそれでまた難しいもので、そこからのもう1段階のギア上げができておらずでした。

この7月→8月という流れは、かなり重要なターニングポイントになることは間違いありません。


自分で運営するサイトは、7ヶ月連続でpv数も更新している状況なので、「今月もなんとかなるだろう」という思いでしたが、そんなんじゃちょいと甘すぎねぇか小僧!!!!!!と自分に喝です!!!

なんとかなるっしょ〜っていう感じだと、足元すくわれちまいますよね。


調子が良い時こそもう一度気合を入れ直す。


いあ、もうほんとにこれに尽きますね。当然のことなのに、ちょっと疎かになっていました。

ちなみにこう思うようになったきっかけもあります。

それは、、、


「自分と対話したから」です!!!


いつもnoteを書くときには、今日の自分や、今心の中で思っていることをじっくり観察しています。そして、その時にぱっと頭の中に思い浮かんだテーマで、がーっと書いてます。

毎日こういうことをしているのですが、今日は「もっと自分頑張んなきゃいけねぇ!」と感じたんです。


なので、特に何か出来事があったからというわけではありません。


さて、明日1日が勝負じゃ!!!!!!


こういう宣言をした時って、やっぱり初日がどうしたって1番大事なんですよね(笑)明日をどう行動するかで、その次の日、1週間、1ヶ月が決まってきます。

ということで、明日はマジで気合いいれていきます!!


そんなこんなで今日は宣言会でした!!


みなさんも一緒に頑張りましょう〜(^^)


----------stand.fmの方でも話しています!----------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?