見出し画像

スポーツ・サッカーの良さ


僕の青春時代の⚽️と言えば浦和レッズ❗️

浦和レッズに興奮し感動し憧れた・・・

画像1


We Are REDS❗️


We Are REDS❗️


We Are REDS❗️


We Are REDS❗️


We Are REDS!❗️💪



初めて見た衝撃✨


あの最初の感動は忘れられず

今でも⚽️試合見に行った時は

浦和レッズの試合観戦も楽しみだが

サポーターが一緒になって

会場の雰囲気を完全ホームにさせる

誰もがあれを聞いて鳥肌立ったことあるのではないか?

選手からしたらどんな気分なんだろう😊

高校時代⚽️部で、よく

バモ❗️バモ❗️ワシントンバモ❗️やって

盛り上がってたなー🤩

そんな思いから

ちょっとした夢があります🤩


スポーツの素晴らしさ✨


⚽️サッカーの素晴らしさ✨


この2つを幼少期から

自分の子供

近所の子供

地域の子供

に体験させて感動を味わせてあげたい😊

そんなイベントを

群馬県太田市で将来計画してます😎

感動することで

興味をもち

憧れることで

目標となり

挑戦することで

自分の力量が分かり

行動することで

成功・失敗し

経験することで

体験する事が出来

体験することで

喜びとなり

人間力を育てる❗️

スポーツが全てではないかもしれないが

スポーツをやる事で

一生の仲間や人生で悩んだ時に

逆境を跳ね返せる

強いメンタル育成が出来る❗️

それがBusinessの世界でも同じ❗️

Businessを成功させる為に


ビジネスアスリートを目指そう😎👍


画像2




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?