見出し画像

【下ネタ注意】もっとも品格のある重厚な 20.2.3

【注意!】
この文章には直接的な下ネタがあります。苦手な方はご注意を。


ちゃんと注意しましたからね?


『やすらぎ』異色兄妹の件を見届けるべく、引き続きドラマを観ているのだが、今日(2.3)の放送でまさかの発言。

画像1


圭さん(山本圭・ニキビ役)……。

これまで聴いた「チ●●」の中で、もっとも品格のある重厚な「チ●●」だった。

ちなみに、このドラマには副音声解説があり、女性アナ? が担当しているのだが、やはりこのトリオが年齢的に「役に立たない」ことから、うなだれて「股間を見る」シーンを

「腹の下を見る」

と解説していた。
まぁ、間違ってはないけど……。


この時の声優さんも、そう言いかえれば良かったのでは??

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)