見出し画像

いつでも"今を残そう"

どんなにあなたが可愛くて大好きか。

6歳になったとき、
「あかちゃんのときのわたし!」
「うまれたときのぼく!」
と、キラキラ瞳を輝かせて、写真一つ一つを指で指すかもしれません。

10歳になったとき、
「これ覚えてる〜」と嬉しそうに当時の出来事を思い出し、どんなふうに見えていたのかを教えてくれるかもしれません。

20歳になったとき、
家族からの愛に包まれていることを知り、未来に力強く進む決心をするかもしれません。

写真を残すということは、時間を超えて愛を伝えるということです。

hic photo 豊中 まもなくオープンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?