見出し画像

24/1/27(土)パーフェクト視聴

A パーフェクトデイズ観た?
B え、見た見た。めちゃくちゃ良かったよね
A やっぱ?え、アオイヤマダちゃんのキスするとこどう思った?
B えっ
A え?
B キスしたんだ、柄本くんと?
A いや柄本くんとじゃなくて
B えっ!じゃあ誰と?
A …観たんだよね?
B 観たんだけど、何度か見逃しちゃって
A え?どういうこと?
B いや、トイレのシーン出るたびに、私も…
A あー、なるほど(笑)。え、じゃあ3回行ったの?
B 3回?
A いや、3回ルーティンしてなかった?
B あーしたした。トイレもちゃんとルーティンしてたわ、私
A 入り込みすぎたんだ
B これ入り込みすぎたって言うの?(笑)
A わからん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?