見出し画像

24/1/11(木)寝言トーク

旅館。

A あーめっちゃよく眠れたー
B めちゃくちゃ寝言言ってたけどね
A えっ
C あはは
B いやさっちゃんも
C えっ
B しかも二人とも、寝言に寝言で返して、会話してたよ
AC ええっ
A 何の話?
B そろそろ寝ない?寝ちゃう?みたいな、寝る直前の会話してた
C 何それ(笑)
B 次の日休みで寝ちゃうのもったいない感じと、寝落ちしちゃうあの気持ちいい感じの、狭間のやつ?
C あー
B あのやつを、ずっと、ニタニタしながら
A ニタニタはやばいな(笑)
C けどあの感覚幸せだよねー
B でも夢でやってんの、普段ストレス感じてそう
A やばいな私たち
C やばいの?
B やばいよあんたたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?