見出し画像

いっぱいの気持ちとネコ

さっそく毎日という誓いが。。何日か忙しくて、、というのは言いたくない
今年の目標は、”目標を作らない事”というたけど
”時間は作るものや!”の精神でやっていくつもりなのです、2021年。

という事で、、ちょっと長くなってなうけど
何日か分の、『今日のチビわせ』を綴ります。


1/8(金)
年賀状、めっきりいっぱい出さなくなってもたのですが。。
”橋尾のおっちゃん”っていう
毎年、年賀状を交換する、大好きなおっちゃんがいて。
幼稚園の時に送り迎えしてくれてた、通ってた幼稚園のおっちゃん
色々あった幼稚園時代、むっちゃ大事にしてくれた
それはもう、あったかいおっちゃんなんです
多分、卒園式以来会えてないんですけど、毎年
写真のような素敵な字で、年賀状をくれる
(今年も無事に、交換できました)
いつも勇気、もらうんです。絶対いつか、会いたい。
そして私も、こんなにあったかい人に
年を重ねるごとになりたいと思います。
すごく最近思うんですが、(前の緊急事態宣言の時も思った)
こんな時代やからこそ、ネットが便利やけど
会えへんあの人に、手紙送るのもすごいええよなあって思ったり。。
本当に、”会う”という事が
安心できる日が来ますように、と思います

画像1

1/9(土)
金曜の夜から入ったけど、日を跨いでいたので、土曜の事として!!
遅くなってもたけど、個人でのスタジオ初めでした
ほんまに、ドラムを好きになって良かったって、思う事が最近増えた
沢山の音をより深く、届けられる楽器がドラムやと思います
ほんまにまだまだ、だらけなのですが
何度も大嫌いになって、心から好きなこのドラムだけは
何が何でも、手放したくないなと思う
ドラマーとして、去年よりも知ってもらえるように
今年は精進する所存です
時代には負けないし、その時に必要なものが絶対たくさんある
役に立てるように、成長、
できるのかちゃうくて、やります
【スタジオ動画】 https://youtu.be/3ZV2-7iF-VQ

1/10(日)
Motor Pool Side スタジオ初め!!
バンドに所属できているのって、当たり前じゃなくて
本当に、たくさん受け止めてくれる二人がいて
支えてくださる方がたっくさんいて
私は何が返せるんだろうか、と頭がいっぱいになるくらい
今のこの状況が奇跡な事を噛み締めてました
新しいバンドとしての企みも、むっちゃ膨らんだ1日
久しぶりに食べたラーメンも噛み締めました

2020年、公開のMVを改めて。。
もしこの投稿を観てくださってるあなたにも
この音楽が届くと嬉しいです
【8000feet】 https://youtu.be/5K5dj0pr7cA
【あとがき】 https://youtu.be/j8FafFmhdy0

そして、今
オーディションに参加しております!
投票期間、13日の18:00まで
この曲を聞いてくださったあなたに、良かったらご協力いただきたいのです
https://twitter.com/diploma2021/status/1347106131257090050?s=20
ツイッターにて、こちらに
いいね・リツイート・コメントをお願い致します!!

画像2

1/11(月) 成人の日
そして、書いてる今日
成人式の日やから、沢山の成人式を迎えた方の素敵な姿が
写真でいっぱい!
本当に、おめでとうございます
いつもとは違う状況やけど、ほんまに素敵な日には違いない
それだけでもう、私も今日はええ日ですね、、
帰りにむっちゃ可愛い猫さんにあって、
多分、恋の季節やから、家の近くで猫さん
むっちゃ鳴いてて
猫さんも、”一期一会”な日々を過ごしてらっしゃるのだなって思っております。
一期一会、大事にして行きたいです、私も
今日は長なりました!

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?