見出し画像

【本当に逢いたい人に逢う】

先日ね、めっちゃ逢いたかった、
るんあゆちゃんに
やーっと逢えたのだー💫



るんあゆちゃんは
いつも何かに挑戦していて
背中を見せてくれる人でもあり

かと思えば横に並んで
一緒にきゃっきゃ💛
楽しんでくれる人でもある☺️

逢うたびに、話聞くたびに
大好きだなーって思うし
尊敬するのだ❤️✨(語彙力w)

画像1

以前みたいに

・皆が集まるからなんとなく
・付き合いだから仕方なく
・仲間に入ってたいから

なんて事をしなくなって
グッタリ疲れて
帰ってくる事もなくなったのね

仲間外れがこわくて
人が離れてくのが
こわかったんだよなー😂



産後は時間がなくて
それでも逢いたい人だからこそ
逢う時間を作る
っていう
変化のおかげで出来たんだけど
めちゃ大事だな!と思うし

自分も逢いたいと
思われる人でいようって
思えるようになったんだ



【なんとなく会う】じゃなくて
【逢いたいから逢いに行く】を

もっと軽やかにしたいし
リアル増やしていくよー!


まずは延期になった
ランチ会からかな☺️



あなたの本当に
逢いたい人は誰ですか?
思い浮かべてみてね!

*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*

久々の表参道とっても楽しかったー❤️
ねこねこ食パンってお店が
最高に可愛かった!🐈

画像2

あとは間違いなしのココね↓

画像3

==============
望む人生作るなら、
日々底上げするのは
当たり前♡
==============


♦️LINE登録プレゼント♦️
【自分の望む人生を作る5つのヒント】

💫あなたは生きているだけで素晴らしい
💫今を充実させると人生が充実する
💫お金と仲良くなるには〇〇が大切
💫あなたが出している通りの世界
💫自分の人生を自分にオーダーせよ

自分自身の安心の土台と
周りへの感謝を整えて
望む人生を作る自分になる
音声プレゼント中🎁

他にも、
今すぐ実践できる
ヒントを配信してるよ

【日々の底上げコーチング】

望む人生を作る自分になるには
日々底上げするのは当たり前♡

日々の違和感も幸せも
今のあなたで変化成長していく
大事なヒントになるよ

LINE公式、その他SNSはこちら
https://linktr.ee/saori.hibinosokoage

画像4


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)