見出し画像

カナムの週末占い🕊️2/23



おはようございます♬カナムです~

今週末もメッセンジャーカナムから占いをお届けします💫




今週末は、「目に見えないもの」に意識を向けるように心掛けてみましょう!

感情や思考、嗅覚や味覚などの五感をつかうのも◎

常識にとらわれず、今まで辿りつかなかったところまで味わいつくすように感覚を研ぎ澄ますのがポイントです🪄

自分で作り上げてしまった枠を取り払うことで、新しい自分が生まれる感覚をぜひ楽しんでみてくださいね!




また、スピリチュアルな場所に出掛けるのもおすすめです🌱

自然や神社仏閣巡りなど、目に見えないエネルギーを浴びると良いですよ!

どうしても忙しい方は、身近な自然の音や空気に触れる時間をすこしでもつくってみてくださいね🫧



それでは素敵な週末となりますように!

占いメッセンジャーカナム🕊️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?