見出し画像

Buen Camino 3 昼寝😪とvegan🌱

こんにちは!

今日は昨日が疲れたため、休憩です!
初っ端から休憩なんて、先が思いやられます。

checkoutが12時の予定でしたが、11時30分に掃除の人が入ってきて、『もう出な!』と言われたのですぐ着替えて、checkout!

でもOK! だって、Caminoだから!!

近くのカフェで休憩。
あーー、ボッーーとするの良いな。ずっとここでいい

外国顔の猫もきた。

適当なところで写真撮ってみる。
でもOK!Caminoだから。

少し歩いて、Roncesvallesまで戻る。

たっくんが喜びそう

芝生に寝っ転がって、お昼寝。
気づいたら2時間経過。すっかり日向に(暑い)

日陰に移動して、もう1時間昼寝。

流石に、ぐだぐだしすぎてやばいと思うがそれもCaminoだからおっけー!

本日のアルベルゲ。メッッチャ清潔感があって星5だった。 フルーツが自販機にあるなんて感動。


なんと!ここで、初🇯🇵と会った!!びっくり。
一緒にご飯を食べた。
有給を全部消化して来たのだと。
サッカーのミットフィルダーをやっていてそこは、会社で言う中間管理職のような位置で大変と。

パエリア微妙だった。鶏肉も硬いかな。
でもCaminoだからおっけー!

20:00とは思えない明るさ。

🇰🇷

勉強に疲れて、巡礼へ。
いろいろ悩んでるらしいが、それも個性。
私はveganだと。色々あるが誇りだと思っている。
肉とか魚とかは食べなくて、あとレザーも使わないらしい。
veganを知ってもらおうと宣伝活動もしていると。

スマホの画面の中で、宣伝活動をしているveganの人たちの前で肉食ってる動画とか見た事あるけどいまじゃ許さんな~それはpeacefulな空間じゃない。肉がいいとかveganがいいとかじゃなく、それは平和ではない。みんな信じるものが違って良いのではないか。

迷惑系YouTubeは本当に迷惑だし、つまらない。

LIVEを盗撮をする奴と迷惑系YouTubeは、嫌い。
なんか用があれば、DM下さい。

1時間ぐらいカタコトで話した。
食事とか、悩み事とか、国の問題まで。
とても丁寧に、話してくれた。
また会いたい。

洗濯物を干していると🇪🇸
後5日で帰るらしい。サンティアゴまで行かないと。
どうやらスペインでは大麻が合法らしい。
スーパーにあるけど、吸う?って聞かれたけど、丁重にお断りしておいた。

夜中まで、お話し。

深夜、宿の扉が誰かによってたたかれる。

みんなで恐る恐るあける。

イスラムの方が凍えながら入ってきた。

しかし、宿はいっぱい。ベッドも満員。

どうしたのー?って、みんなが降りてきて、言葉がつながらないみんなでどうしようかな考える。 それだけで楽しい。

私のベッドで2人で寝ようと。
🇨🇮?の方が声をかけててほっこりした。

解決。

もう夜中。

明日は、歩くのかな〜

パンプローナまで目指そうか。

めんどいからもう一泊するかも。

残り790km

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?