吉田たかよし『「脳力」をのばす!快適睡眠術』

昔の読書記録ノートの紹介。

吉田たかよし『「脳力」をのばす!快適睡眠術』

これは飛ばし読みで、必要な箇所だけインプット。

先に読んだ「合格を勝ち取る睡眠法」で学んだ基礎知識があったからよかったけど、まるで学術論文みたいで、つまらないし分かりにくい。

読者が求めてるのはこういう情報じゃないゾ!

というのが延々と書かれてた。

唯一学べたのは、私はロングスリーパーだってこと。


(過去の読書記録ノートより)


この本を読んだのは、2011年11月27日〜2011年11月28日。

睡眠についてもっと学ぼうと思ってたときに読んだ本。

当時の自分はあまり内容には満足できなかったみたいだけど、一つでも学べることがあって良かった。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?