酵素ドリンク(the fasting)を用いる理由

こんばんは!

ファスティングセラピストの かおり です。

今日はなぜ酵素ドリンクが必要なのかについて綴ります。

せっかくファスティングを行うのだから一切のカロリーを摂りたくないと思う方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、最低限のカロリーを摂取しなければ日常生活に支障をきたしますし、一気に脂肪燃焼が行われると肝臓での解毒処理が追い付かなくなり、酷い頭痛や体調不良を引き起こす原因にもなります。

どんなにファスティングが体に良いとわかっていても、仕事も家事もできない状態になってしまってはなかなか取り組めませんよね。

そこで日本ファスティング協会ではファスティングによる体調不良やリバウンドを防ぐために酵素ドリンク(the fasting)で最低限のカロリーと栄養素を摂取する方法を推奨しています。

ご家庭でも生の野菜や果物を使いファスティング用の酵素ドリンクを作ることは可能ですが手間がかかる上に腐りやすかったりと衛生面での問題が生じやすくなります。

ファスティングの効果を最大限に実感していただくためにも期間中は酵素ドリンクをご利用くださいね♡

最後まで目を通していただきありがとうございました。

これからも更新していきますので良かったらいいね、フォローよろしくお願いします。

☆☆お得な情報☆☆

無料ファスティングサポート

ファスティングサポート代金は大体が3日間で何万円もします!!!こんなに高いとファスティングをやりたくても金銭的になかなかできない方や、自己流でやって失敗してしまう方が多いですよね。

そんな方にこちらの日本ファスティング協会では無料でファスティングのサポートをいたします!!!!

LINE登録後、ID【hira0625】を入力すると割引価格で酵素ドリンク「the fasuting」を購入いただけます。そして期間限定で無料でサポートが受けられるんですよ♡♡♡是非お試しください。
ID【hira0625】↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?