見出し画像

10/18 K203 今日のメッセージ

こんにちは⛅️✨

野生動物のこと、自然・環境破壊のこと。。
知れば知るほど涙が出そうになります😭

blogに一部ですが、書いてみました。
(長いけど、もっと伝えたいことある!✨)
知らない人が多いと思う。。😭
是非読んでみてください🙏✨

今日のプチメッセージは行動と挑戦!✨
飛び込むだけが挑戦じゃないんですよ😉
準備することもそうなの🍀
夢や目標を明確に描きながら、手間隙をかけてみてくださいね✨

2020年に入ってからビシビシ届いているメッセージは✨
“優しいコミュニティ”
これこそ真の循環と言えると思う✨

心穏やかな日曜日の午後をお過ごしください🌺

________🧚✨

~#本日 のメッセージ~*
2020/10/18 日曜日
🌹K203 青い夜 黄色い戦士 音8/黒KIN🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“10/18 K203 奥山の再生を願う!.+:。”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12632285627.html

🍀開催中🍀
🌺10月限定!初めてのマヤ暦でチャリティーセッション開催中🌺
詳しくはこちら↓🥰
https://fb.me/e/1JH7euJ7S
🍀マヤミラクルダイアリーNo.16先行予約は11/15迄🍀
マヤミラクルダイアリーNo.16活用講座について🍀
詳しくは👇️こちらをcheck
https://anrena.com/?p=5468
🌺“マヤ暦入門編”素敵なお茶会🌺
🌟10/31(水)🌟
【場所】八王子駅近くcafe
【時間】11:00~13:30予定
https://fb.me/e/5C2WXUONl
*11月12月のリクエストも受付中*
【緊急シェア】
猫バンバンはダメ!→どうすればいい?
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12630609274.html
🌏️✨署名等、ホームページトップにクリップしてます。ご協力を宜しくお願い致します🙏✨
https://anrena.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?