見出し画像

3/30 K106 変人とマヤとわたし。。&署名リンク作りました.+:。

こんにちは⛅️✨

今日もプチメッセージ🍀
エネルギーの濃いぃ黒KINウィークに入りましたよっ🥰👍️✨

今日は、優しい“おもてなし”
葛藤を挑戦にしていく!✨
振り分け、身軽にしていくときでもあります。

抱え込まないように、頑なにならないように。
柔軟さ、柔らかさを意識してみましょう。
自分の感情を上手に操縦🏄‍♂️✨

音楽を聴いてリラックスしたり、スポーツで発散するのもいいです😊
構えすぎず、心に余裕を持って過ごしてみましょう👍️✨

メッセージが長いので、是非blogも覗いてみてくださいね😉✨

感覚、直感を大切に✨
今日もいい1日になりますように🥰🙏✨



~#今日のメッセージ~*
2021/3/30 火曜日
🌹K106 白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2/黒KIN①日目🌹
こちらからどうぞ👇️🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12665463550.html


🌟動物、地球、環境等、大切なこと、知っていただきたいことをhttps://anrena.comのトップにピン止めしてあるのですが、なかなか更新が出来てなくって🙏
大切な情報はそのまま残し、署名のみをこちらにリンクツリーを新たに作りました😊
(これから少しずつ増やしていきますので、ご協力をどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️)
https://profu.link/u/earthrescue


🧚ご一緒にマヤ暦を探求しませんか?🧚
“GRACE癒しフェスタ魔法の癒しの森”さんで
住所を置かせていただいてます💕
森の住所は“ブルーベリーガーデン1丁目15番地”😉
(15番地の“15”は青い鷲のコードナンバー🤭💕)
「魔法の癒しの森」森の住人ページ
https://grace-ailes-blanches.com/bg1-00015.html

🌸実はマヤ暦を学ばれている方には男性の方も多いんですよ😊
マヤ暦は“自分の決めてきたことを知る*思い出す”ツールだから😊
そのタイミングで出逢った意味も紐解けていく。
どんな時も信じることが大切なことを知り、
どんなときも前向きでいられるようになります✨
勿論、自分の使命や役割に気がつけますよ🥰✨

次回の#マヤ暦入門お茶会は 明日🥰3/31(水)です🥰
是非お茶会からご参加してみてくださいね💕
リクエストも随時受付中です😉
https://fb.me/e/47PHr5Uxc




#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ #幸せな人を増やしたい #春の陽気 #桜 #数値規制 #癒しイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?