見出し画像

マヤ暦講座 スケジュール更新しました☆

今日は梅雨空。東京都議会議員選挙に向けて、地元でも選挙演説の車から元気な声が響いています✨📢

子供がベビーの頃はこれが迷惑だったりしたんですよね。。(–;)

せっかくお昼寝してくれたのに。。ってね😅

一生懸命の頃、子供の成長と共に心配も考えることも変わってきて、母も成長させていただいてます🥰
(まだまだじゃけどね。。😁)

ありがとうございます🙏✨



さてさて、本日は6/30(水)
マヤ暦では
K198 白い鏡 黄色い戦士 音3

“夏越の大祓” 2021年上半期の祓いということで神社へお参りに行かれる方も多いですよね😊

我が家の氏神さまでは輪くぐりはありませんが、日頃の感謝をお参りしてきました🥰

マヤ暦では根底には“挑戦”のエネルギーが流れています。
(自己への挑戦✨)

白い鏡には“心を磨く”というメッセージもあります😊

自分を映し出す鏡。逆境にもへこたれない強さと忍耐力を兼ね備えた鏡。

精神性の象徴のような気がします🍀


神社へのお参りにピッタリです🥰

感じ、活きる毎日に、宇宙の采配に毎日感動し、感謝いたしています🙏✨
ありがたいです🥰🙏✨

日々のメッセージは毎朝8時までにアメブロ更新していますので、是非checkしてみてくださいね😉💕

最近は構成を変えて、blog冒頭にピックアップキーワードを掲載しています🍀


さて、明日からは7月!🎋
2021年後半です😊👍️
仕切り直して挑戦もいい。
挑戦するスタンスを変えてみるのも👍️
これまで躊躇していたものに挑戦するのもいい😊
小さなことからコツコツと😊👍️
達成感が大切ですよ🥰🌺

明日、マヤ暦では青い嵐のエネルギーが流れます。

今日はしっかりと自分の内面にも意識を向けて、明日は手放しの風が起こるかも。

大切なのは“信頼”です😊👍️

書き始めたは止まりませんね (^-^;💦


今日は“深呼吸”も意識してくださいね。
こちらはしっとり梅雨空、鳥さんの声が響いています🥰

心穏やかな時間をお過ごしくださいね🍀

本日のblog👇️ https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12683588576.html

講座スケジュール(7月8月)更新しました
🌟https://anrena.com/7236-2/

#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリーNo17
#マヤミラクルダイアリー講座
#ダイアリー #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門 #マヤ暦お茶会 #共生 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ #幸せになる方法 #動物が好き #自然が好き #オーガニック #有機野菜 #地球に優しい暮らし #シンプルライフ #いまわたしたちに出来ること #自己探求 #本当の自分を知る #自立への道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?