見出し画像

8/2 K126 今日のメッセージ

こんにちは☀️✨

今日は“感謝の気持ちがチャンスを運んでくる日”
目の前にあるもの全てに感謝を向けることは大切ですよね😊🌺

追われていると気づけない。

当たり前にしてると気づかない。

白い鏡の白い世界の橋渡しの今日。
ちょっと立ち止まって、ご先祖様や、目の前の大切なご縁に目を向けてみてくださいね🥰

そしてそして今日は“楽しむことがエネルギーUP”のポイント🎶
逆にワクワクにつながらないものは手放ししてもいいのかも。
整理整頓のヒントにしましょうね😊🌺

心穏やかな日曜日の夜をお過ごしください🥰



~#本日 のメッセージ~*
2020/8/2 土曜日
🌹K126 白い世界の橋渡し 白い鏡 音9🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“お茶会更新.+:。 ☆わいわい農園さんからお届け頂きました(*≧∇≦)”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12615132546.html

🐕️💕数値規制のページです(っ`・ω・´)っ.+:。 ご協力のお願い(7/31追記しました)|🐈️💕
8/8期限の署名あります🙏✨
ご協力宜しくお願い致します🙇

https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12610691236.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?