見出し画像

3/28 K104 本日は第二の城の52日間も最終日.+:。 浅草でお待ちしています*^^*v

おはようございます⛅️✨

お久しぶりのイベント出展へ移動中です🚃💨✨少し陽が⛅️🌈✨🥰

今日はマヤ暦260サイクルの節目の日✨
“気づき”と“感動”を意識して過ごしてみましょう✨
さて、今日もプチメッセージ🍀
やることを絞りましょう。
納得して行動しましょう!✨

今日は総まとめ!
決めたら、そこに集中しましょうね。
整理整頓です👍️✨
いい深みにはまりましょう!😉✨

自分なりの発見をしていくことが大事。
自分のフィルターを通していくと大いに“納得”出きるはず。
それが糧となります😊

その“気づき”を否定せずに受け取ることも大切です。

直接「自分のこと聴きたい!😲✨」って方へ✨
今日は浅草におりますよ~😁🌸✨
最近はなかなかイベント出展も入れられていないのでこの機会に是非😉💕



👇️16番席でお待ちしています🤗💕
浅草は本日です🥰❣️✨
~イベント出展情報更新~
🌸2021年お初のイベント出展です🌸
第4回みんなの癒しフェスティバル®東京
【日付】2021年3月28日(日曜日)
【時間】10:30 – 17:00
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)
東京都台東区花川戸2-6-5
http://mina55.com/2021/03/17/member04/

http://mina55.com/2021/03/17/member04/#a16

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=847719325783969&id=100016377270135



どうぞ佳い日曜日をお過ごしください🥰🌸🕊️



~#今日のメッセージ~*
2021/3/28 日曜日
🌹K104 黄色い種 黄色い人 音13🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12665015635.html


🧚ご一緒にマヤ暦を探求しませんか?🧚
“GRACE癒しフェスタ魔法の癒しの森”さんで
住所を置かせていただいてます💕
森の住所は“ブルーベリーガーデン1丁目15番地”😉
(15番地の“15”は青い鷲のコードナンバー🤭💕)
「魔法の癒しの森」森の住人ページ
https://grace-ailes-blanches.com/bg1-00015.html

🌸実はマヤ暦を学ばれているか方には男性の方も多いんですよ😊
マヤ暦は“自分の決めてきたことを知る*思い出す”ツールだから😊
そのタイミングで出逢った意味も紐解けていく。
どんな時も信じることが大切なことを知り、
どんなときも前向きでいられるようになります✨
勿論、自分の使命や役割に気がつけますよ🥰✨

次回の#マヤ暦入門お茶会は 3/31(水)です🥰
是非お茶会からご参加してみてくださいね💕
https://fb.me/e/44j5ajMOa

#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ #幸せな人を増やしたい #春の陽気 #桜 #数値規制 #癒しイベント #浅草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?