見出し画像

3/21 K97 人生初めての。。○○と、南朝英霊神様

こんにちは☔️✨

タイトルのひとつ「初めての。。」
。。胃カメラ😭行ってきました💧
二度としたくないーー😭
帰ってから娘に「ママが倒れて意識がないときじゃなければ胃カメラは止めてね🙏」ってお願いしときました😅💦

胃カメラも血液検査も問題なし✨
健康優良児😂お肉食べないからね~💖✨
みなさんも是非、お肉好きの方は肉食減らしてみてくださいね 🌏️✨
善玉菌良好。悪玉菌なしですわ😚✨

胃カメラまで終わって、今日で一区切りしたので、今日はゆっくりと頭と心身を休めてみます🥰✨
また今夜、明日から稼働✨✨
次は数値規制!今年6月施行に向けてのアクションと、3/28は浅草でのイベント出展(2021年初😉💕)、3/31はマヤ暦入門編お茶会です🍀

マヤ暦講座も随時ご希望に合わせてスケジュール組んでいきますので、気になる方はお問い合わせくださいね💖

という感じで🥰✨
今日のプチメッセージは🍀
“心の絆”が心の安定の元、元気の元、健康の元となる赤い地球です✨

とにかくマイナスに浸っていかないよう、距離感と視点を意識してみましょうね。

自分が感じる“感動”を大切にすること。
味わう。余韻を大切にすること。

得意なことや好きなことを夢中になるくらい“探求”してみましょう。
絵を描いてみたり、想いを文章にしてみたり、
得意なこと。好きなことを細かい感性を活かす使い方をしましょうね✨

雨の音を聴きながらリラックスするのもいいですね🥰

心穏やかな日曜日の午後をお過ごしくださいね🧚‍♂️✨



~#今日のメッセージ~*
2021/3/21 日曜日
🌹K97 赤い地球 黄色い人 音6🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12663692086.html

🧚ご一緒にマヤ暦を探求しませんか?🧚
“GRACE癒しフェスタ魔法の癒しの森”さんで
住所を置かせていただいてます💕
森の住所は“ブルーベリーガーデン1丁目15番地”😉
(15番地の“15”は青い鷲のコードナンバー🤭💕)
「魔法の癒しの森」森の住人ページ
https://grace-ailes-blanches.com/bg1-00015.html

次回の#マヤ暦入門お茶会は 3/31(水)です🥰
是非お茶会からご参加してみてくださいね💕
https://fb.me/e/44j5ajMOa


#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ #幸せな人を増やしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?