見出し画像

7/24 K117 今日のメッセージ

こんにちは☁️✨

この本、覚えていますか~💖
ひと昔?いや~~ふた昔??前に流行った本✨
聞きたいことを願ってページを開くと答えがそこに💡✨
占いとかあまり気にしていなかった頃のわたしが購入していた本ですの😁
当時、芸能人にも人気!とか書いてあったと記憶してます😆

抽象的な答えなんだけど、受け取り方は様々なので良しですね~😁✨

さてさて、本日はマヤ暦では“赤い蛇”の13日間最終日✨
振り返りと総まとめの日です🌺

変化変容の青の城に入ってすぐに訪れた10日間連日黒KINが過ぎ、急に慌ただしかった方や、揺さぶりなどそれぞれにあったと思います😊
そんなわたしもそのひとり✨✨
ありがたいメッセージをたくさん頂いた期間です🥰

“忙しい”を“充実”に変換して、“今”を楽しんで生きましょう✨
没頭の日、五感を感じる期間は今しばらく続きます🌱✨

感じましょうね🥰✨
詳しくはblogへどうぞ💖

心穏やかな、そして素敵な一日になりますように✨



~#本日 のメッセージ~*
2020/7/24 金曜日
🌹K117 赤い地球 赤い蛇 音13🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“本日は“赤い蛇”13日間最終日☆7/28迄のアクション追記あり”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12613027184.html

夏の数値規制素案検討会まであと少し!!
(7/28迄のアクション!追記あります🙏✨)
ハガキ・メールアクションのご協力を引き続きどうぞ宜しくお願い致します🙇
数値規制のページ作りました.+:。
ご協力お願い致します(7/24追記)|https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12610691236.html

↓こちらのemailリンクからメッセージそのままでも送信できますし、コメントを追記していただいてもOKです!
https://e-mailer.link/100116950970
送信先は環境省 動物愛護管理室メールアドレス
moe@eov.go.jpになっています🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?