見出し画像

3/6 K82 ストレス。。

こんにちは☀️✨

お日さまが眩しくなってきました🥰✨
今日のこのゆっくりとした止まったような時間はなんだろう✨
心地いいです🥰✨。。でもあっという間に時間が過ぎてます😅

では今日もプチメッセージ🍀
*お気に入りの音楽を聴きながら、リラックスした時間を作りましょう🌸
(内省タイム)

*ゆったりとした呼吸を意識しましょう
常にプラスの思い込みと、肯定的な思考で過ごしてみてくださいね。
“どこからその自信!?”でいいのです😊✨

*まずは自分自身が自分を認めてあげましょう。

共感を求めるなら“心の風通しをよく、自分から耳を傾ける”ことです🍀
静かな時間を“共有”するのもいいですね🥰✨

どうぞ心穏やかな時間をお過ごしください🥰💖✨



~#今日のメッセージ~*
2021/3/6 土曜日
🌹K82 白い風 青い嵐 音4🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12660664355.html


🐶2/27 追記してます🐈️
#数値規制☆#いま私たちにできること|https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12651263127.html
❇️ #基準案 の部会の日程が決まりました!
3/9(火)です🐕️🐈️🍀

🧸未来へのバトン.+:。 🐻🌳
本日❣️
#日本熊森協会 3/6オンラインクマ集会のお知らせとお誘い🍀(募集人数を100名から300名に増員して募集しています🥰)
|https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12657825277.html
本日❣️3/6 15時~
第2回くまもりオンラインシンポジウム

ご家族・ご友人もお誘い合わせの上、ご参加ください🧸🌳✨

■■好評につき参加者の枠を大幅に増加!■■
定員100名だったところ 定員300名 に変更いたします!
今回のシンポジウムは【非会員】様にもご参加いただけます!

今回は【広島県フィールドミュージアム代表 金井塚 務先生】より西中国山地の奥山の現状を、【日本福祉大学 教授 山上 俊彦先生】よりクマの推定生息数の実態をお話しいただきます。

event@kumamori.org
上記のメールアドレスにお名前とお住いの都道府県を記載してお送りください🧸🍀


🧚ご一緒にマヤ暦を探求しませんか?🧚
“GRACE癒しフェスタ魔法の癒しの森”さんで
住所を置かせていただいてます💕
森の住所は“ブルーベリーガーデン1丁目15番地”😉
(15番地の“15”は青い鷲のコードナンバー🤭💕)
「魔法の癒しの森」森の住人ページ
https://grace-ailes-blanches.com/bg1-00015.html

気になる方はお茶会から是非💕
こちら側からみたマヤ暦の世界を覗きにきてみてください✨
誰かを癒せるお仕事しませんか?🥰✨

お問い合わせもご遠慮なくです💕


#マヤ暦 #マヤ暦講座
#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ
#ヴィーガン #数値規制 #地球 #環境 #自然
#野生動物 #いま私にできること
#あたらしい自分へ
#みんなでつくる春アルバム

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?