見出し画像

7/13 K106 今日のメッセージ

こんにちは🌥️✨

ようやく🐕️の混合ワクチン行けた🍀
年に二回、狂犬病と混合ワクチンの予防接種は娘の小さいときと同じで、わたしも一緒にドキドキしてしまう💦

わん🐕️💕よく頑張ったぞっ~💕

そんな月曜日の午前中はなんだかバタバタでした😅

さてさて、マヤ暦では本日から黒KINと呼ばれるエネルギッシュな日が10日間続きます✨
だからといって気負わなくていいのですよ😊

黒KINは“銀河の活性化の正門が開いた日”
エネルギーが活発なときです。

振り幅が大きかったりするので
感情の起伏が激しくなりやすいかもしれませんので、自己コントロールを意識しましょうね🌺
理解者の存在が大切な時期でもあります。

忙しくなるかもしれませんよ😊✨
忙しいOKです😊

深呼吸で“我”を吐き出して、心を整えましょう。

是非エネルギーを味方につけて、常に“前向き”な思いを忘れずに過ごしましょうね!✨

心穏やかにお過ごしください🥰💖



~#本日 のメッセージ~*
2020/7/13 月曜日
🌹K106 白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2/黒KIN🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“本日からは“黒KIN”が10日間続きます.+:。”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12610699433.html

マヤ暦

🐕️💕数値規制のページ作りました.+:。🐈️🍀
ご協力お願いします🙇|https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12610691236.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?