見出し画像

5/15 K152 講座スケジュール更新しました.+:。

こんにちは☀️✨

昨日今日と久しぶりに強めの頭痛に悩まされてるわたし。。( ̄~ ̄;)💧
体調を整えましょうね~✨

今日は絶対拡張KIN(拡げる)plus音9(わくわくときめきの拡張)plus黒KIN(次元時空を超えて)✨
始めたいこと、始めましょ🥰
拡げたいこと、告知しましょ😁
悪いことは言わない考えない👍️いいことを想い、拡げていきましょうねっ💫✨

💫わたしも🥰講座スケジュール更新しました✨🚀

今日のメッセージはblogを参考にしてみてくださいね🥰💕

2021/5/15 土曜日
🌹K152 黄色い人 黄色い種 音9/黒KIN⑦🌹
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12674598868.html


❤️マヤ暦基礎講座 5月6月度新規受講生募集開始いたしました!❤️
🌟講座スケジュール🚀✨
https://anrena.com/7236-2/


🌸実はマヤ暦を学ばれている方には男性の方も多いんですよ😊
マヤ暦は“自分の決めてきたことを知る*思い出す”ツールだから😊
そのタイミングで出逢った意味も紐解けていく。
どんな時も信じることが大切なことを知り、
どんなときも前向きでいられるようになります✨
勿論、自分の使命や役割に気がつけますよ🥰✨
ホームページをcheck👉️ https://anrena.com


🌟動物、地球、環境等、大切なこと、知っていただきたいことを以前、https://anrena.comで書きましたがなかなか更新が出来てなくって🙏
大切な情報はそのまま残し、署名のみをこちらにリンクツリーを新たに作りました😊
(ホームページのアーカイブか検索でご覧になれます)
(これから少しずつ増やしていきますので、ご協力をどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️)
https://profu.link/u/earthrescue
(5/13更新)

🌏️“いまわたしたちにできること!”
少しずつ追記してます🙏
【5/13更新しました】
環境省、次回の検討会が発表されました!
数値規制施行は6/1!まだやれることがある!🙏
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12668000881.html
環境省のメルアドも署名リンクツリーに掲載しています🙏
ご協力を宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#ダイアリー
#基礎講座 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門 #マヤ暦お茶会
#共生 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ #幸せになりたい #数値規制 #動物が好き #自然が好き
#地球に優しい暮らし #シンプルライフ #いまわたしたちに出来ること

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?