見出し画像

3/20 2021太陽の日.+:。

こんばんは🌙✨。。になってしまいました😅💦(こんばんはでの今日のメッセージは初めてかも🤭🙏)

さて、本日は“太陽の日”✨
本日18:37頃、春分を迎えました✨
今日はどんな一日をお過ごしでしたでしょうか😊

わたしの今日はご挨拶にいこうかな~って思っていた神社様があったのですが、(Facebookのお友達の投稿をみて、太陽のレイラインの神社さまへ行こうか、それかあと何社か行きたい神社様があったのでそこがレイライン上ではないか調べてみたいな~なんて🥰)

が、つい2、3日前にInstagramの友人の投稿にビビビッ!ときまして🥰✨
呼ばれた方しか行けない場所とのことでしたので、地図では駅から徒歩30分かかる。。違うなら迷うかな~。。それもよし!とGoしました🥰✨

それで、今日は山梨からblog投稿じゃっ!って張り切っていたのに。。
歩く歩く歩く。。

移動の高速バス中も仕事の連絡等々をしていたらあっという間に到着😅

それで、こっちに戻ってきてから書いてます😥
いつも楽しみに読んでくださっている方。。ごめんなさい🙏(汗)

山梨のお写真は今夜か。。明日にでも😁お楽しみに💕

今日のメッセージは是非振り返りに参考にしてくださいね😊🌸


↓長いので是非こちらから😉💖✨

~#今日のメッセージ~*
2021/3/20 土曜日
春分の日🎌
🌹K96 黄色い戦士 黄色い人 音5/黒KIN🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12663550193.html

🧚ご一緒にマヤ暦を探求しませんか?🧚
“GRACE癒しフェスタ魔法の癒しの森”さんで
住所を置かせていただいてます💕
森の住所は“ブルーベリーガーデン1丁目15番地”😉
(15番地の“15”は青い鷲のコードナンバー🤭💕)
「魔法の癒しの森」森の住人ページ
https://grace-ailes-blanches.com/bg1-00015.html

次回の#マヤ暦入門お茶会は 3/31(水)です🥰
是非お茶会からご参加してみてくださいね💕
https://fb.me/e/44j5ajMOa

#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ #幸せな人を増やしたい #春分の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?